皆様の所有されている”temi”を
今考えられる最⾼の”temi”に出来る
最初で最後のBig Chance!!

それがハピロボリフレッシュ・キャンペーンです。 このチャンスを逃したら・・・・⼤変ですよ

株式会社hapi-robo st(本社:東京都世⽥⾕区、代表取締役社⻑:富⽥直美、以下ハピロボ)は、⾃律⾛⾏型スマートロ ボット”temi”を1週間(最速の場合)お預けくださるだけで究極のtemi(temi ultimate)にアップグレードする The リフレッシュ・キャンペーンの案内です。

temiは、いつでもどこでも瞬間移動(Be Anywhere Be Anytime)して会話ができる「⼈としての役割」と、予めプログ ラムされた地点に⾃⾛して⾃動的に説明を繰り返し実⾏できる「ロボットとしての役割」を担う⼀⼈⼆役をこなすことが できるまで成⻑しました。 この究極のtemi「temi ultimate」にアップグレードし、その素晴らしさを体験してください 。 temiは発売以来、10数回のソフトウェアアップデートを⾏い、テレ・プレゼンス機能、更に⾃律⾛⾏するモビリテ ィ機能をも凄い勢いで進化してきました。 更に4倍の範囲を⾒通せる新型のLIDAR、そして新型のセンサー群モジュー ルを準備しました。 更に更に、2020年末にGame Changer(⾰新的機能)として登場したtemi Desktop Platform”テミ ・センター“の無償提供を開始、パソコン⼀つで、多数のtemiを群制御管理できるまでになりました。 正に、Game C hangerであり、パソコンのGoogle Chromeでtemiアプリを⽴ち上げ、管理しているtemiを呼び出すだけで⾃律⾛⾏でき る地図が読みこまれ、地図上の如何なる地点へもタップするだけで超精密移動ができるのです。 その後に、この”テミ ・センター”で正にロボットに期待しているような応対・説明・案内が簡単にプログラム出来る“シークエンス・プログ ラム機能”も開発され、成⻑と成熟を繰り返し、現在のソフトウェアVersion 128が誕⽣しました。 このVersion 128と最新のLidar & Sensor モジュールに交換する事で、”temi Ultimate”が誕⽣します。 従来の『テレ ・プレゼンス』と『応対・説明・案内』の正に⼀⼈⼆役ができる究極のtemiに簡単変⾝させて、コロナ禍、地球温暖化、 等々の環境経済にも最も貢献し、⼈の出会いと出張をNew Normalの新時代へ向けて⼤胆に再定義(Redefine!)し、⼈ 財不⾜と経費の⼤幅な削減を実現してください。

その為に、新しいtemiでなく、皆さまに早くから導⼊していただいたtemiを完全にリフレッシュしていただき御社の課 題解決を担う最⾼のスタープレイヤーとして役⽴ててください。 今回のキャンペーンに含まれる特典は; ・お⼿持ちのtemiの無料診断 ・V2の⾼機能LIDAR/G-Cameraセンサーへのハードウエアアップグレードとバッテリー交換 ⇒ 新しいBMS(バッテリー制御システム)によりパワーアップ ・ソフトウェアVer128へのアップデート ・交換部品の1年間保証 ・1年間のオンサイト保守の提供 ・早めに申し込まれた⽅には、特別価格(通常の30%引き)で提供 ・3台以上お持ちの⽅がキャンペーンに申し込まれた場合には、1台分無償で上記内容を提供 このキャンペーンのためのオンライン説明会(zoom会議)も⾏います。 ⽇時:2022年8⽉3⽇、15:00-16:00 2022年8⽉9⽇、15:00-16:00 ご希望の⽅は、info@hapi-robo.com までご連絡をください。Zoomのご招待リンクをお送りします。 リフレッシュ・キャンペーンでtemi ultimateにアップグレードして、新しいユーザ体験をし、New Normalのライフスタ イルを実現しませんか? また、temiがご不要になられた⽅からは、temiを買い取らせて頂きますので、是⾮、ご連絡をくださるようお願い致し ます。

関連記事

  • 新着記事
TOP