たくさんのお客様から【temi パーソナルロボット】の販売に関する事前お問合せを頂きありがとうございました。

本日、2019年11月1日より、temi – the personal robot の正式販売(受注)を開始します。

ご購入は、temi 公式オンラインストアおよび各パートナーなどでお求め頂けます。パートナー詳細については2019年10月17日のプレスリリースをご参照ください。
※パートナーによる販売開始時期は各パートナーによって異なります。

現在、temiは世界的に多くの方々に関心を頂いており、お届けまでにお時間を頂いております。お待たせすることになりますが、商品が入荷次第の順次発送となります。入荷時期は予定になりますので、生産状況により若干早まる/遅くなることがありますことご了承ください。

なお、事前にご予約・お問合せ頂いたお客様には、受注頂いた際には出来る限り優先して出荷の準備をさせて頂きます。

temi は、世界のどこからでも「自らがあたかもそこにいるように」コミュニケーションできるAIアシスタンス機能を持った自律走行する理想的なパーソナルロボットです。

ユーザは、temi に直接声でついてくるように指⽰したり、あらかじめ登録された地点まで、⾃ら障害物をよけながら案内させたりすることができます。また、temi には対話型・⾳声操作に対応したスマートスピーカー(AI アシスタント機能)が実装されており、情報の検索や家電連携(IoT)、ビデオ通話、⾼⾳質なスピーカーによるメディア再⽣などが簡単に出来ます。

temi チーム一同心より、お客様からのご注文をお待ちしております。

関連記事

  • 新着記事
TOP